こんにちわ。
藤沢市のバレエ教室 バレエアートシアターin湘南主宰の藤田優子です。
2020年10月も後半となりました。
我々、芸術に携わる職業を持つ人々は、今年のこの時期をどのように乗り切るか…
6月に更新して以来、世の中の動きも随分と進んできたようでもあり
これまで通りではなくなったこともたくさんあります。
バレエ教室も同じです。
子どもさんの未来、この先の人生が、豊かであるようにと願って始めたバレエ教室
バレエアートシアターin湘南は、今後も可能な限り継続していくつもりです。
ありがたいことに、生徒さんも徐々に増えてきました。

チャレンジすることが、重視される世の中になってきましたね。
先のことを考えすぎてしまい、動けなくなるよりも
今目の前にあることに集中する Be here nowの精神で乗り越えてゆきたいと思います。
バレエアートっ子は元気です。失敗を恥じること、恐れることなく毎週色々なことに
チャレンジしています。

クラスは定員を設け、少人数でおこなっておりますが、月曜日はまだ若干の募集を行っております。
ご見学、体験レッスンはお気軽にどうぞ。

バレエアートシアターin湘南